人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆水浴び


初☆水浴び_f0218107_23271438.jpg
昨日、用があって実家へ行ったら、
ピピが水飲みの入れ物の中にダイブしていました・・・(笑)
なので今日は水浴びさをせてみました。

初☆水浴び_f0218107_239999.jpg



興味津々・・・








初☆水浴び_f0218107_2311422.jpg




ぐっしょり・・・







臆病な子だとなかなか水に入ろうとしないんですが、
全く臆することなく水の中へ~
あっという間の水浴びで写真が撮れなかった・・・残念!!
あぁ・・・また今回も私が初水浴びをさせてしまった^^;




まだスポイト(育て親)が卒業できません。
でもそろそろ卒業の時期なのですが、普通の餌にあまり興味を示しません・・・
なので今日はスポイトであげずに掌に乗せて食べる練習です。
初☆水浴び_f0218107_23372365.jpg
明日も通い母なので、また練習だね^^

初☆水浴び_f0218107_23405717.jpg
まだまだ甘えたい盛りのピピでした・・・(笑)
by yuka_favori | 2010-05-17 23:48 | 文鳥

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨