人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南房総へ

我が家は14~17日まで夏休みでした。

14日はちょうど1000円で映画が観られる日だったので、
「借りぐらしのアリエッティ」を観に行って来ました。

16日は日帰りで南房総までお出かけして来ました。



ローズマリー公園
南房総へ_f0218107_2021764.jpg
南房総へ_f0218107_2041485.jpg

南房総へ_f0218107_2075890.jpg





   ローズヒップソフト
甘酸っぱくて美味しかった~♪








ここにはシェイクスピアが晩年を過ごした家が復元されています。
唯一残されていた17世紀のスケッチ画を元に復元されたそうです。
・・・写真がなくてごめんなさいー!!

もうね・・・暑くて写真どころじゃなかったの(笑)

 ローズマリー公園を早々に後にして次に向かったのはストロベリーポットさん♪
車にナビがついてないのでお店に気づけず通り過ぎてしまった!!
電話で場所を教えてもらって辿り着きましたー(笑)
ソーセージエッグマフィンプレートが食べたかったんだけど、
メニューに載ってなかったので今回は限定のストロベリーシェイクを♪
南房総へ_f0218107_21545160.jpg

許可を戴いて店内の写真を撮らせてもらいました☆
南房総へ_f0218107_22415645.jpg












南房総へ_f0218107_22425691.jpg












南房総へ_f0218107_22451724.jpg












南房総へ_f0218107_22454793.jpg












南房総へ_f0218107_22462067.jpg











南房総へ_f0218107_22465252.jpg
テラス席はペットも可ですよ~^^


 この後、ちくら潮騒王国や南房パラダイスなど道の駅めぐりばかりでしたが、
 一日楽しく過ごしました☆
南房総へ_f0218107_22593376.jpg


最後に道の駅とみうら 枇杷倶楽部へ立ち寄りびわソフトを堪能~♪
南房総へ_f0218107_2302590.jpg

by yuka_favori | 2010-08-18 23:04 | おでかけ

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨