人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い!!><

月曜日、ダンナくんが有給を取っていたので、
新三郷のコストコへ行って来ました。

ダンナくんは私が新潟に行ってる時に、
実家の両親を連れてコストコに行って来たけれど、
わかる範囲でしかお買い物して来てもらえなかったので、
再びコストコへ行って来ました^^

買い物前にまずはららぽーとのフードコートでお昼を♪
そこで悲劇(て程でもないけど痛いこと)が起きました!!

平日だったけどなかなかの混み具合で、お水のカウンター近くの席でした。
男の人が思いっきりテーブルにぶつかって来て、私、
左腕をテーブルとテーブルの隙間に挟まれてしまったんです(涙)

痛い!!><_f0218107_22511199.jpg
10時間ぐらい経ってからの写真なので、だいぶ腫れが引きました。痛かった(涙)





イケアでのお買い物♪
痛い!!><_f0218107_2325848.jpg
真ん中のピンクを購入♪¥99 → ¥69なり~
痛い!!><_f0218107_23252735.jpg
セットで¥999 → ¥768なり~

by yuka_favori | 2011-07-13 23:32 | コストコ&イケア

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨