人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野焼きはしないで!!

柏市HPに「野焼きはしないで」て載ってるんだけど、
「煙やダイオキシン類の発生など人の健康や生活環境に悪影響を与えるおそれがあるため」て理由だけじゃ今年は足りないと思いますよー。
燃やしたらその分、放射性物質が出ますと言わないと。
例えば除染しててもその傍で野焼きしてたら意味ないよね?
なんでもっと市民にそういうこと伝えないのかな~?
今更イメージ悪くなるとか考えてませんよね?柏市さん。
なんでもっと広く市民に知らせようとしないのかね?HP見る人って少ないんじゃない?
野焼きしてるのって農家の人とか昔から住んでる人とかが多い気がする。
そういう人ってあんまりネット見ないよね?
ちゃんとそういう言う人に伝わってるのかな?
伝えるべき人に伝わらないんじゃ意味がないと思う。


柏市HP
野焼きはしないで!!_f0218107_15373114.jpg
↑ クリックで大きくなります

by yuka_favori | 2011-12-01 16:02 | 地震&原発

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨