人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくづくご縁がないらしい・・・

6月10日(日)、行って来ました東京ドーム!
タッツーと由伸に会いに・・・(〃▽〃)

実は私、過去一度も由伸に会えたことがありません・・・(涙)
なぜか行く予定のちょっと前の試合で怪我しちゃったり、腰痛で二軍だったり・・・
こんなのばっかりで・・・(涙)

で、前日・・・ロッテの予告先発が成瀬~。あぁ・・・由伸出ないじゃん(涙涙)

当日はタッツーと由伸に会いに、練習から見ようと早めに行ったんだけど。。。

ドーム内の一角で、なにやら出待ちをしている方々が・・・
最初誰を待っているのかわかんなかったんだけど、
ほぼ女の人→今日は日曜日→ゴーイング・・・もしかして亀!?
なんかそのままずるずるとダンナくんと出待ちしちゃったら、
30分待っても1時間待っても来ないー。スタメン発表で盛り上がってる・・・。
でもこのまま諦めたら負け(笑)・・・な気がしてナマ亀梨くん見ましたよ。
大ファンでもないのに何やってんだ・・・私?て思ったけど・・・w

予定外のことしちゃったからすでに試合始まっちゃってるし・・・^^;
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_14552356.jpg
あぁ・・・やっぱり由伸の名前がない(涙)代打で出ることを期待しよう

成瀬が好調すぎて、なかなか由伸が代打で出るチャンスがないまま9回裏。
ここでやっと代打・由伸~待ってたよー!会いたかったよー!!o(≧▽≦)o
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_15101446.jpg
結局試合は負けちゃったので、タッツーに会えなかった・・・(涙)
出待ちなんてしたばっかりに・・・

いつも人がいっぱいでやる勇気がなかったグータッチ。
試合後は人が少なめだったのでグータッチを
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_15144113.jpg

もひとつおまけに「セブンイレブン東京ドームシティミーツポート店」にて・・・
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_15213666.jpg
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_15215673.jpg




グッズは今回、スヌーピーのひざ掛けが欲しくて探したんだけど、
季節的なのか?見つからなかったー(涙)タオル類は売ってたんだけど。。。
それとも新商品だからまだネット販売だけなのかな?

今回買ったグッズたち~
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_15544132.jpg
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_160353.jpg
つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_1613632.jpg

ロッテのグッズ売り場も見たんだけど、
巨人のスヌグッズよりも良いのがたくさんー!!(笑)

つくづくご縁がないらしい・・・_f0218107_1653241.jpg





これ・・・買えば良かったナ。








他にもバッグとかTシャツとかデザインの良いものがたくさん~~~
それに比べてジャイアンツグッズは広く~浅く~て感じでイマイチ物足りない。
ディズニー、スヌーピー、キティー、コナン・・・などなど手広くコラボしていて、
一つ一つのキャラクターのグッズの種類が少ない気がする。。。

by yuka_favori | 2012-06-12 16:18 | おでかけ

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨