人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り♪ カードケース

ついつい枚数が増えてしまうポイントカード・・・

支払う時に提示するのでお財布の中にある方が便利だけれど、

複数枚カードがあるとお財布が膨らんじゃうし、

邪魔だから・・・と家に置いて行った時に限ってそのお店でお買い物・・・とか、

なかなか上手くいかないものです・・・て私だけかしら?σ(^^;

ショコラさんのショップ → で、

薄型のかわいいカードケースが販売されていたので、買いました~
お気に入り♪ カードケース_f0218107_18565957.jpg
お買い物をすると、いつもこんな風にかわいくラッピングしてくれるの(〃▽〃)

リネンとチョコドットの2種類をお買い上げ~☆
お気に入り♪ カードケース_f0218107_19133162.jpg
お気に入り♪ カードケース_f0218107_19153558.jpg
厚さは1センチ程なので、バッグに入れても全然かさばらない^^

それから・・・チョコドットの方は丸みのあるデザインになっていて私的に◎ ↓
お気に入り♪ カードケース_f0218107_19184789.jpg
カードは、スーパー、ホームセンター、ファッション関係、美容関係etcて感じで、

ジャンルごとに収納して使ってみたけど、ちょっと探しづらいかなぁ・・・。
お気に入り♪ カードケース_f0218107_1922064.jpg
あ行・か行・さ行・・・てインデックスを付けて使ってみようかな?

by yuka_favori | 2012-07-12 19:40 | Zakka

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨