FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:コストコ&イケア( 2 )

5ヶ月ぶりのコストコ&イケア

昨日はダンナくんと義母と私の三人でコストコ&イケアに行って来ました。
クリスマス前だからかな?混んでました~!!

まずはイケアへ・・・ 目的は限定(?)の缶とキャビネットの下見に^^
イケアのHPに載ってて価格的に魅力的だったのがコレ ↓
f0218107_17235195.jpg
¥ 17,990 W:80 H:202 D:28 2個買って並べて置く予定。
で、売り場でダンナくんに背が高すぎ~と文句を言われる(汗)
隣に立ってもらって比較写真。そうだね~ちょっと圧迫感があるかなぁ^^;
f0218107_17335387.jpg
あれれ?価格が¥ 15,990になってる!!

コレ ↓ HPには載ってなかったなぁ。
上の書棚のサイズ違い。
f0218107_17333052.jpg
¥ 9,990位?高さいくつだったっけ?
あまり買う気がなかったため詳細があやふや・・・^^;
これじゃぁほとんど収納できないので、買っても意味ないし。

もう一つ。HPでは目に留まらなかったけど、高さ的には良い感じ?
f0218107_17372370.jpg
¥ 15,980 W:79 H165.5 D33.5
ただ2つ並べるとピッタリくっつかないよね~。。。
写真でもわかるように隙間ができちゃう・・・(涙)
2つ並べた時に内側になる方をそれぞれカットしちゃう?危険?
奥行きは33.5ってのは良いなぁ。
これならピンクスワールのサービングプレートも楽勝♪
でも全部収納しきれないだろうなぁ・・・。

やっぱり買い逃したあのキャビネットを超えるものに出合えない・・・(涙)
買い逃したあのキャビネット ↓
f0218107_17522755.jpg
W163 H174 値段は確か¥52,000位だったと思う。

お金に余裕があるならデザインもサイズもオーダーで作ってもらうのもありだけど、
そんなことしたらいくらかかるか分からないしそんな大金払えないしー^^;

f0218107_1719685.jpg
¥ 799 2つも買っちゃった(笑)

あ゛!!コレ ↓ 買うの忘れたー!!
f0218107_1844397.jpg
¥ 1,990 Φ:29 H:22
[PR]
by yuka_favori | 2011-12-18 18:10 | コストコ&イケア

痛い!!><

月曜日、ダンナくんが有給を取っていたので、
新三郷のコストコへ行って来ました。

ダンナくんは私が新潟に行ってる時に、
実家の両親を連れてコストコに行って来たけれど、
わかる範囲でしかお買い物して来てもらえなかったので、
再びコストコへ行って来ました^^

買い物前にまずはららぽーとのフードコートでお昼を♪
そこで悲劇(て程でもないけど痛いこと)が起きました!!

平日だったけどなかなかの混み具合で、お水のカウンター近くの席でした。
男の人が思いっきりテーブルにぶつかって来て、私、
左腕をテーブルとテーブルの隙間に挟まれてしまったんです(涙)

f0218107_22511199.jpg
10時間ぐらい経ってからの写真なので、だいぶ腫れが引きました。痛かった(涙)





イケアでのお買い物♪
f0218107_2325848.jpg
真ん中のピンクを購入♪¥99 → ¥69なり~
f0218107_23252735.jpg
セットで¥999 → ¥768なり~

[PR]
by yuka_favori | 2011-07-13 23:32 | コストコ&イケア

タグ

(18)
(17)
(13)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨