FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:野球&サッカー( 31 )

11/30ホーム最終戦・・・そして別れ

11/30 vsFC東京
f0218107_16253460.jpg
ホーム最終戦とあってほぼ満員のスタジアム
今季限りでレイソルを退団するジョルジとクレオに会えるのも今日限り・・・
だったはずなのに、クレオってば虫垂炎で入院中~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
このままサヨナラですかぁ(涙)
試合前日にこの事実を知り、テンション下がりまくりの私・・・ ^^;


試合の方は面白いように点が入る入る~♪
39分 PKをもらいまず1点!
f0218107_16544968.jpg

続けざまに前半アディショナルタイムにまたPK!!
f0218107_16551185.jpg
f0218107_16553170.jpg

後半開始早々、キーパーのクリアミスを工藤ちゃんが落ち着いてシュート!!!
喜ぶ3人(ジュンヤ&工藤ちゃん&ケンタごん)
f0218107_16555022.jpg
f0218107_1656540.jpg

レイソルサポ全員が今か今かと待ってました~!!
84分にやっとジョルジョル登場~☆
f0218107_1784250.jpg
その3分後、ジョルジ→山中のクロス→ジュンヤで4点目!!
ジュンヤは初のハットトリック!!

終わってみれば4-1で大勝利☆
最後にもう一度目の前でジョルジョルのコーナー見たかったなぁ・・・
クレオにも会いたかったのにぃぃぃぃぃ

f0218107_17174113.jpg
試合後はセレモニーにも参加♪
まずネルシーニョ監督から挨拶・・・
ポルトガル語は分からないけど、ジョルジと澤って聞こえたと思ったらやっぱり・・・
まさかっちゃんも今季限りで退団でした(涙)
ちょっと前にネットでそんな事が書かれてたけど、
公式に発表されてなかったからホントだとは思ってなかったんだけどなぁ・・・。

f0218107_17232746.jpg
ジョルジョルからの挨拶は最後に日本語で「だいすき♡」でした *^-^*

f0218107_1724183.jpg
まさかっちゃんは「いつかクラブW杯で会いましょう♪」なんて発言も(笑)
ただ「急だったので、ジョルジみたいに台本を用意してません」て発言が、
単なる笑いを誘うだけの発言だったのか・・・ちょっとモヤモヤ~
だって日立台後方日記にジョルジョルのことは書いてあるのに、まさかっちゃんのことはスルーなんだもん!なんか変じゃない?

ジョルジョル、クレオ、まさかっちゃん、3人も退団なんて寂しいなぁ・・・
クレオにもう一度会えなかったのが心残りだよぉ~~~
3人ともいままでアリガトウ!!

f0218107_1736486.jpg
f0218107_17375890.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-12-02 17:39 | 野球&サッカー

11/10はサンフレッチェ広島戦へ

天皇杯、ベスト16で敗退したー(涙)
これで元旦に国立へ行く予定が無くなったー!
来年のACL出場も無くなったー!!

チャンスはいっぱいあったのにさぁ、
獲れるところで点獲っとかないからこういう結果になるのよねぇ・・・ハァ

まぁボヤキはこれぐらいにしておいて・・・w


11/10はサンフレッチェ広島戦へ
f0218107_1834168.jpg


 ケガ人多数のレイソル・・・相手は首位争いをしているサンフレッチェ
 そう簡単には勝たせてくれる相手じゃない・・・
 危ない場面は何度かあったものの、前半は0-0
 相手の堅い守備になかなか攻め込めなかったけれど、
 後半、徹郎のゴールで先制!!
 このままレイソルペースで行ってくれたら良かったんだけど、
 その5分後同点に・・・
 その後はお互い追加点経取れず、1-1のドローで試合終了
f0218107_1873331.jpg

 リーグ戦も残り3節・・・


向かい側の席にケガで出られない選手と若手選手がいました *^-^*
f0218107_1874617.jpg

それからマスのおニューのスパイクが目立ってた~!!
f0218107_1883397.jpg
もちろん守備でも目立ってましたよん *^-^*


f0218107_18141168.jpg
f0218107_18141892.jpg

印西ホームタウンデーで来場した、
マスコットキャラの「いんザイ君」
f0218107_18143537.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-11-16 18:17 | 野球&サッカー

優勝報告会

f0218107_17433687.jpg
 国立の帰り、
 東京駅に寄り道をしてしまったので帰宅時間がちょっと遅くなってしまい、
 家に着いて落ち着く間もなく今度は自転車に乗って日立台へ・・・

 優勝報告会にも参加して来ました~ *^-^*
f0218107_1851256.jpg
f0218107_18515991.jpg
f0218107_1852144.jpg
f0218107_1913116.jpg
f0218107_19132027.jpg
f0218107_19134998.jpg
f0218107_19142958.jpg
f0218107_19144485.jpg
f0218107_191454100.jpg
f0218107_1915866.jpg
f0218107_19152360.jpg
f0218107_19154218.jpg
f0218107_19155728.jpg
f0218107_19161132.jpg
f0218107_19161971.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-11-05 19:17 | 野球&サッカー

聖地国立

2013 ヤマザキナビスコカップ 柏レイソル優勝ー☆
f0218107_16513228.jpg
オメデトウ~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



 11/2、聖地国立・・・行って来ました!
f0218107_17122651.jpg

 ヤマザキナビスコカップ FINAL
 柏レイソル vs 浦和レッズ

 レイソルサポ4に対してレッズサポ6・・・いやそれ以上?
 始まる前からレッズに押され気味のレイソル
 レイソル側に来て、
 「完全アウェーのオレ」的な写真を撮っているレッズサポがいたよ・・・ ^^;

f0218107_1717203.jpg

国歌斉唱は松崎 しげるさん
f0218107_17182547.jpg
f0218107_1723292.jpg
f0218107_17234792.jpg
f0218107_1724037.jpg
f0218107_17245491.jpg

 相手は出場停止の選手もいないしベストメンバー
 対するレイソルはキャプテン大谷 秀和が出場停止
 鈴木 大輔と橋本 和(元々出場停止だったけど・・・)が前回のレッズ戦で負傷
 山中 亮輔もコンディション不良
 あれ?スタメンにもリザーブにもキム・チャンスの名前がない・・・
 なんと10/30の練習中に大ケガをしていた事を後に知る・・・(涙)
 こんなんで良く勝てた!!

 2010 J2優勝
 2011 J1優勝
 2012 天皇杯優勝
 2013 ナビスコ優勝

 4季連続タイトル・・・すごいなぁ。嬉しいなぁ。
 来年もう一度ACLを目指すには天皇杯も獲らないとね!!


そして・・・大会MVPは工藤壮人!!
f0218107_16575460.jpg
賞金100万は結婚式の費用だそうですw
おめでとう工藤ちゃん *^-^*

f0218107_17285545.jpg
f0218107_17291453.jpg
f0218107_17292687.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-11-05 17:41 | 野球&サッカー

10/19はヴァンフォーレ甲府戦へ

 10/19はヴァンフォーレ甲府戦へ
f0218107_1843578.jpg

 日立台はあいにくの曇り空・・・
 天気予報だと夕方から雨だったので、寒さ対策はしていったんだけど、
 キックオフと同時位に雨が降り始めちゃって、寒かった~ >_<;

 渡部のJ初ゴールとこぼれ球をクレオが決めて、リーグ戦6試合ぶりの白星~☆

f0218107_18434562.jpg
f0218107_1844659.jpg
f0218107_18442438.jpg
f0218107_18444140.jpg
f0218107_1845339.jpg
f0218107_18451663.jpg
f0218107_18471917.jpg
f0218107_18473021.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-10-21 18:48 | 野球&サッカー

9/28はアルビレックス新潟へ

 またまた過去記事ですが、良ければおつきあいください・・・


 9/28はvsアルビレックス戦へ・・・
f0218107_18284162.jpg

 レイソル10位、新潟12位、どちらも負けるわけにはいかないゲームと言う事も
 あってか、ビジター席はソールドアウト。
 レイソル側はちょっと人少ないかなぁ~。
 あちこちで運動会やってた感じだから仕方がないのかな・・・

 主審がう~んだけど仕方がない(笑)
 レイソルは過密日程だけど頑張るしかないし、頑張ってたんだけど・・・
 1-1で試合終了

 開始14分で増嶋が怪我で交代。
 そして46分、工藤が怪我で交代!
 更には70分、大谷が怪我で交代!!

 10/2には恒大戦(ACL)が控えてるのにー(涙)
 なんかもぉ満身創痍って感じです。



今日はAR席の前から3列目
f0218107_1834230.jpg

選手が近~い!!
f0218107_1834168.jpg
f0218107_18343065.jpg
f0218107_18344575.jpg
f0218107_1835089.jpg
でも近すぎて試合中は他の人が邪魔で写真が撮れず・・・

[PR]
by yuka_favori | 2013-10-21 18:40 | 野球&サッカー

9/13はジュビロ磐田戦へ

 うゎ~前回更新が9/10って・・・サボりすぎも良い所!!
 
 古い記事ですが、記録のつもりで・・・ ^^;
 良かったらお付き合いください。



 9/13はジュビロ戦へ・・・
f0218107_18132013.jpg

 平日だから人が少なめ・・・
 試合前にのんびりとスタジアムフードを食べていたら、
 ライジングレイソルのMCあや吉とカメラマンさんが!!
 夫婦でインタビューされちゃいました。
 しかもよりによって食べていたのが牛すじの煮込み・・・(/▽\)ハズカシイ
 どうかカットされてますように!!後日しっかり放送されてました~ ^^;

 試合の方は、開始5分、そして7分に立て続けにゴールを決められ、
 終始ジュビロペース。
 なんだか先日のアントラーズ戦を観ているよう・・・
 キャプテン大谷が出場停止なのが痛かったなぁ・・・
 工藤も新婚ゴールを決められず・・・残念。

 1-3で負けました~。
 ジュビロサポは超盛り上がってました。
 そりゃそうだよね~10試合ぶりの白星だし、
 アウェーでは1年ぶりの白星だっていうんだから・・・

 さぁ次は9/18、ACLのアルジャバブ戦!!
 いやぁ~広州恒大(の外国人選手たち)は強かった!!
 せめてベストコンディションで戦って欲しかったなぁ・・・


f0218107_18185968.jpg

白井ホームタウンデー なし坊とかおりちゃん
f0218107_18191288.jpg
f0218107_18193431.jpg
f0218107_181946100.jpg
f0218107_1820182.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-10-21 18:26 | 野球&サッカー

9/7ヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦

9/7(土)ナビスコカップ準決勝第1戦
f0218107_15404943.jpg


ホームにてマリノスと対戦
f0218107_15411593.jpg

ホームでのマリノス戦には強いレイソルだけど、
相手は現在リーグ首位のチーム、応援にも力が入ります!!

f0218107_1545213.jpg
18分と44分に順也が、そして45+2分にジョルジが得点。
後半、ちょとマリノスペースだったものの、
85分にショルジのFKがキレーに決まったぁ!!
f0218107_15451975.jpg
f0218107_15453291.jpg
f0218107_1545482.jpg

終わってみれば4-0
f0218107_1546398.jpg

これなら10/12(土)の第2戦もきっと大丈夫!!

9/13(金)はジュビロ戦 またまた日立台に行って来ま~す *^-^*

今年はサッカーばっかりで野球の応援に行けてないなぁ・・・
由伸のプレーも見たいなぁ・・・

f0218107_15552453.jpg
f0218107_15554610.jpg
f0218107_155671.jpg
f0218107_15561932.jpg
f0218107_15564094.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-09-10 15:47 | 野球&サッカー

8/30練習見学

ネルシーニョ監督の辞意表明、そして辞意撤・・・
ここ何日かずっとモヤモヤしっぱなしでしたが、雨降って地固まった?

とりあえずネルネルが考え直してくれて良かったー!!



8/30、はじめてレイソルの練習を見に行って来ました~
f0218107_1431133.jpg
普段は人がいっぱいでゆっくり写真が撮れない場所↑も写真が撮れる~


翌日にアントラーズ戦を控えていたので、軽めの練習でした。
f0218107_14324134.jpg
f0218107_14332538.jpg
f0218107_14345688.jpg
f0218107_14362647.jpg
f0218107_14364371.jpg
f0218107_1437265.jpg
f0218107_14391188.jpg
スゲ、ウエスト細ーい!!
f0218107_14393330.jpg
f0218107_14394549.jpg
レギュラーメンバーは翌日の試合がある為、ファンサービスは無し
・・・て張り紙されてたのに、練習後しっかりファンサービスしてくれました *^-^*
またまたサインが増えた

監督やコーチ陣にもサインを貰って来たんだけど・・・
↓ネルネルのサイン
f0218107_1444933.jpg
まさか翌日、ネルネルが辞任表明するとは夢にも思いませんでした。

思い直してくれて本当に良かった!!

あ、ワタクシ、ネルシーニョ監督の事を敬意をもって「ネルネル」と呼んでおります・・・

[PR]
by yuka_favori | 2013-09-06 14:54 | 野球&サッカー

8/28は湘南戦へ

8/28はvsベルマーレ戦へ・・・

久しぶりに反対のAR席から観戦
f0218107_186573.jpg
f0218107_1865167.jpg
f0218107_187265.jpg
f0218107_1874370.jpg
f0218107_1881167.jpg
f0218107_1892315.jpg
f0218107_18101534.jpg
f0218107_1810429.jpg
f0218107_18105294.jpg
f0218107_18111244.jpg
ん~盛り上がった

[PR]
by yuka_favori | 2013-09-01 18:15 | 野球&サッカー

タグ

(18)
(17)
(13)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨