FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Present( 42 )

ありがとう~~~♪

クラブハリエのバームクーヘン
f0218107_17341292.jpg
久々に食べたいななんて思っていたら・・・

お友達から ↓ こんな素敵な形で届きました~
f0218107_17291638.jpg
私の心の声が聞こえたのかしら?(笑)

熨斗がステキー!!
f0218107_17543369.jpg
このデザインは、お菓子の木型を用いているそうです ^^

御礼 ではなく こころばかり というのも良いですよね

ごちそうさま ありがとうね~!! *^-^*

[PR]
by yuka_favori | 2013-04-03 18:16 | Present

嬉しいいただき物

先日、お友達から嬉しいお届け物が
f0218107_16363449.jpg


ルタオのクッキーは桜とコーンの二つの味。
f0218107_1638964.jpg
甘酸っぱい桜とホワイトチョコのハーモニー、
そして、コーンの方はチョコもコーン味!!
コンポタの味って言えば想像できるかしら?


リンツチョコはバニー缶がかわいい
f0218107_16384781.jpg



海運堂さんのキャンドルもとってもかわいい!!
f0218107_1639345.jpg
私、蜜蝋=はちみつ色ってイメージを持っていたんだけど、
こんなきれいな色も出せるんだ~!!

いつもかわいい物やおいしい物をありがとう~~~ *^-^*

[PR]
by yuka_favori | 2013-04-01 16:45 | Present

ホワイトデー♡

昨日はホワイトデーでしたね

リクエスト通り、ユーハイム×シュタイフのトートバックを貰いました~
f0218107_20261228.jpg

[PR]
by yuka_favori | 2013-03-15 20:26 | Present

まさかの当選☆

数日前、我が家にPS3(250GB)が届きました♪
f0218107_20201165.jpg
2月下旬に当選メールが届いた時は半信半疑でした・・・。
でもどうやら本当に当選したみたいw
ウチのPS3は120GBだからだいぶスペックUPだわ~ ^^


応募したのはこちら ↓
f0218107_20214413.jpg
これで今年の運を使い尽くしてなければ良いんだけど・・・(笑)

[PR]
by yuka_favori | 2013-03-15 20:24 | Present

人魚姫の初恋

7月のある日の事・・・

お友達が「かわいい物を見つけたよ」て送ってくれたクッキー。

その名も「人魚姫の初恋」
f0218107_2346625.jpg

この缶も良い感じ~
f0218107_2346695.jpg

中のクッキーは、人魚姫やお魚、ヒトデ、海藻がかわいいね^^
f0218107_23463266.jpg

いつもありがとう

[PR]
by yuka_favori | 2012-09-19 23:53 | Present

桃♪桃♪♪桃~♪♪♪

昨日、茶道教室(助手)を終えて帰宅すると、うれしい荷物が届いてました

お友達から桃のお届けです~ キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
f0218107_23253448.jpg
いつもありがとう~!!

今年はさくらんぼ送れなくてごめんね!!(>_<)

[PR]
by yuka_favori | 2012-08-06 23:28 | Present

北海道のお土産♪

北海道旅行のお土産を貰いました♪

f0218107_1830027.jpg

これ以外にもイカやホッケも貰いました♪

あまりお出かけしないから、貰ってばっかりだなぁ~^^;

[PR]
by yuka_favori | 2012-07-10 18:31 | Present

グアムのお土産♪

先日、お友達からグアムのお土産を貰いました

f0218107_18375353.jpg

こんがり日焼けしたキティ
f0218107_1838933.jpg

レスポのポーチ グアム限定柄☆
f0218107_18404736.jpg

とっても良い香りの石鹸~
f0218107_18434055.jpg
f0218107_18435994.jpg
友達曰く「ついついパケ買いしちゃった」・・・らしいw
でもわかる~私もその場にいたら買ってると思う^^;

キティがフラ踊ってる~ マカダミアナッツチョコ☆
f0218107_18461066.jpg


私にまでお土産買って来てくれてありがとう~

[PR]
by yuka_favori | 2012-07-06 18:50 | Present

ラッピング完了♪

f0218107_18183259.jpg

f0218107_15504316.jpg

先日、ダンナ君の妹が無事女の子を出産しました^^

で、出産祝いのカイ・ボイスンのベビーカトラリーセットのラッピングが完了しました♪

丁度良い包装紙がなかったからプリンターを使って自分で作っちゃった(笑)
ポイントはエッフェル塔のシーリングスタンプ♪
[PR]
by yuka_favori | 2012-03-02 15:50 | Present

カイ・ボイスン ベビーカトラリーセット

もうすぐ、ダンナくんの妹に赤ちゃんが産まれます。

お祝いにお金だけあげるのもなんとなく・・・なので、

カイ・ボイスンのベビーカトラリーセットを贈ろうと思っているんだけど、

スタイとか、おむつケーキとか、もっと別の物の方が良かったかなー?
f0218107_19151895.jpg
きっとカイボイスンなんて知らないだろうしなぁ・・・。

30は超えてるんだけど、あまり物を知らない子だから・・・。

某損保会社勤務なんだけど、入社当時、

ハーレーダビッドソンの保険についての電話を受けて、

「ハーレーさんからお電話です」と言った逸話があるくらいなので^^;

もっと「The 出産祝い」て感じの物にすれば良かったかな。

私は貰ったら嬉しいけど、義妹や義母には「何それ?」て感じかもなぁ・・・。

[PR]
by yuka_favori | 2012-02-17 19:32 | Present

タグ

(18)
(17)
(13)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨