人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯はいつも・・・

  このル・クルーゼのお鍋で炊いています♪
ご飯はいつも・・・_f0218107_17204416.jpg
  やっぱりご飯が一番美味しく見えるのは黒かな?と思って、
  マットブラックを炊飯用に購入して使っています。
  内側も黒です☆
ご飯はいつも・・・_f0218107_17195565.jpg
  他のルクと違って内側がコーティングされてないから洗うのがちょっと大変^^;
  でも少しでも美味しく食べたいから良いんですー。


  明日は人生初の鎌倉へ~♪
  最初の予定では義母と私たち夫婦で行くことになっていたんだけど、
  義妹夫婦がお休みだから一緒に行くことになり、
  そうなると必然的に義父も行くことになり、
  総勢6名での鎌倉です。。。
  雑貨屋さんとか色々行きたい所があったんだけど行けないなぁ。。。
  るるぶも買って行きたい所をあれこれチェックしてたんだけどなぁ。。。
  一番行きたかったのがココ
  フレンチトーストの専門店。
  ちょっとしたお食事もできるみたい。
  でも絶対にムリ~~~(涙)
  ちょっぴりテンション下がってます(笑)

  夕方義母から「明日は楽しみにしてます~」て言うメールが届いてたのに、
  さっき旦那くんが帰ってきて一言、
  「明日、母ちゃん風邪引いたから行かないって」
  ・・・え?ほんの数時間程でそんなに具合が悪くなったの!?
  義母は行かないけれど義父は行くらしい。。。
  なんかもう訳わかんない ┐( ̄ヘ ̄)┌
  せっかちな義父の手綱は誰が取るのー!?
by yuka_favori | 2010-06-21 17:43 | Le Creuset

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨