人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ブラ

今日は母と銀座へ・・・

ちょうど今、Mikakoさんが松屋銀座で恒例のイベント中なのでぜひぜひお邪魔したかったのですー^^
Mikako-Livingさんでお買い物をした事はあったけど、
Mikakoさんご本人にお会いするのは初めてだったのでドキドキしながら会場へ♪
銀ブラ_f0218107_20365331.jpg
とてもステキなディスプレイ~☆
Mikakoさんはちょうど他のお客様の応対中でした。
とーってもステキなアクセサリーをひとつずつ見せていただいていると、
接客を終えたMikakoさんがこちらに!!
はじめまして~のご挨拶をさせていただきちょっぴりおしゃべり♪

他のお客様は以前購入されたMikakoさんのアクセサリーを身に着けて来店されてました!!素敵☆
今回新作のルビーを使ったアクセサリー、と~ってもステキでした♪
私はやっぱりピンク~パープル系が好きみたいー(笑)
銀ブラ_f0218107_20475682.jpg

銀ブラ_f0218107_2048431.jpg
アクセサリーもステキなんだけど、飾られてるお花たちもすごくステキでした!!
↑このアジサイ好きー♪
銀ブラ_f0218107_2050525.jpg
指輪を購入しようかな~と思ったんだけど、パープル系のリングがあまりなかったの。。。
唯一↑のジュエリーボックスの中のリングがパープル系だったんだけど、
右側にチラッと写ってるピアスの感じのリングが欲しかったので今回は購入を諦めましたー。
代わりに母がイヤリングをオーダー(笑)
スモーキークォーツで作って貰うんだってー!!

そうそう。今回の制服、めっちゃかわいかったです。
あぁ・・・制服のお写真撮らせて貰えば良かった!!



Mikakoさん、今日はありがとうございました♪
おしゃべりさせていただけて嬉しかったです^^
銀ブラ_f0218107_2102825.jpg

by yuka_favori | 2010-08-26 21:18 | おでかけ

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨