人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKなどのミルクガラスやアンティークなど私のお気に入りについて・・・
by ユカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナベル

junko-mamaさんのところで購入したアナベルが昨日届きましたー☆
アナベル_f0218107_23195215.jpg
直径15~20cmもある立派なアナベル♪
午前中に届いたんですが、夜には半分以上ドライになっていて、
今日はもう完全にドライになりました^^
アナベルのドライは失敗しないから良いよねー!!
秋色紫陽花のドライはいつも半分以上失敗してしまうんですー><
今年は鉢植えの紫陽花を切らずにドライになるまで放置して一応成功です^^;
あ・・・1本だけ切って水に生けたまま自然にドライにしようとしたけど、
失敗しましたー(笑)
私はいつもこの方法だと失敗します。。。

by yuka_favori | 2010-08-31 23:37 | Flower

最新の記事

もうすこし・・・
at 2015-01-29 15:20
皆既月食 その3
at 2014-10-08 23:11
皆既月食 その2
at 2014-10-08 23:09
皆既月食 その1
at 2014-10-08 19:08
SMITHS キッチンタイマー
at 2014-09-25 17:37

ライフログ










検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨